おっぱいブログ



私の心にレボリューションは起きるのだろうか

しゅごキャラ!のランは俺の嫁。お久しぶりですまろです。(5ヶ月ぶり)
個人的にポケモンそのものの興味が薄れてきた事もあって最近は全くポケモンしていません。
ですが、Wii買うついでにバトレボ買おうと思っているのですよ。
我が家の最新据え置きゲームがニンテンドー64なのでこれは大きな進化です。
バトレボ買ったらしばらくまた、チャットでお世話になるかもしれないです。
ポケモン熱が再燃するのか、結局不燃のまま終わるのかはわかりませんが
まあ結構バトレボ買うのは楽しみです。動くバンギラスやデンリュウ見てみたいな。

リアポケについてですが、依然リーグに出るわけでもなしで参加する気はないです。
新しいポケモン育成云々がかなりだれてきてたり、夜に時間を取れなくなったり、
BOXがパンパンだったりといろいろ理由はあるわけなんです。あとはエロゲーの消化とか・・・
モチベーションの持ちよう次第でどうにでもなるんでしょうけど。
バトレボでどうなるか、ですかね。これは。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ς?uO

ςuO?NW
[続きを読む]

ς摜 | 2008年08月10日(Sun) 20:31


-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年11月25日(Sun) 07:02


 
