おっぱいブログ



お久しぶりです

ネットがようやく復活しました。
溜まってるアニメも今全力で(禁則事項)でPCに保存してたり
ブックマークのスレ群がほとんど全滅してたり
入れ直し作業をしたりであたふたしております。あたふた。
ポケモンのほうもそのうちやりますけども、後回しですね。

話は変わりますが、実を言うと5月の間に引退をしようと決めていました。
その旨は5月の終わりごろに伝えたかったんですけど、
見事にネットストップを食らってそれを言えずに
「規定試合数未達成」で、ジムリ引退となりました。
本意のようで不本意なんですけども、それが決まりですから仕方ないですね。
わがままを言うなら「本人の希望により引退」と理由変更てもらいたいです。
なんか規定試合未達成で引退ってかっこわるいですやん。

今後リアポケでは挑戦者として参加します。よろしくお願いします。
ブログのほうもなんかぐだぐだ感漂いまくりですけど、残しておきます。

それにしても3週間くらい見てない間に色々楽しそうな事やりやがって・・・
許すまじリアポケ運営陣ケツの穴出せこのやろう


ボックスソフト早く発売せよ

また新しく色んなポケモン作るかー!と思った矢先
物理的にそれが不可能になりました。

ボックス足りない。やばいね。
親ポケモンが100匹以上いるし、それをサブROMに移さないとどうにもならん。
まあヒードラン捕まえる機会だと思ってパールやってます。

DS2台あるのかって?ねえよ\(^o^)/

アダルトブログの選択肢があってちょっと迷った

このブログの訪問者履歴を見てると
いかにも女性がやってるようなブログが多いんですよね。
なんでこのブログに来るんだろう…

タイトルを恥じらいつつ見てると思うとたまらんね。
これからも少々の恥じらいを忘れずに、記事を書いていくのでよろしくね。

おっぱいおっぱい!

