おっぱいブログ



もうちょっとで、開けるお

育成状況ですが、今ドンファンを2体育成中。
こいつらのレベル上げと努力値振りが終わって、ナエトル孵化してドダイトスを完成させたらひとまず育てたいポケモンは消化完了。

ジムはその後から開く予定ですので、挑戦できなかったひとどしどしきてくださいね。
ローカルルールもちょっと懲りすぎて準備できない感が漂ってるので、急遽別のルールに変更する予定です。


有限不実行は格好悪すぎる

ローカルルールと6on6の準備を全くしてない。

ローカルなんだけど、ぶっちゃけるとそれ専用のポケモンを
全く育成してないんだよねー…まったく困った人でごめんなさい。その内育成するっていっても、ぐだぐだになりそうだから準備してなくてもやっちゃおうかしら…。

6on6は、なんというかうまくやれるかが心配でやりづらい。これは杞憂なんだろうけどね。
6on6の構成だけ練るだけ練って実戦を積んでないのは問題だ。
構成を練ってると、別のポケモンの個体が必要になってきてしまうからそれの育成をしてからじゃないと…これは悠長に好きなポケモン育ててる場合じゃないな\(^o^)/

こんな自分でごめんなさい。

