おっぱいブログ



私の心にレボリューションは起きるのだろうか

しゅごキャラ!のランは俺の嫁。お久しぶりですまろです。(5ヶ月ぶり)
個人的にポケモンそのものの興味が薄れてきた事もあって最近は全くポケモンしていません。
ですが、Wii買うついでにバトレボ買おうと思っているのですよ。
我が家の最新据え置きゲームがニンテンドー64なのでこれは大きな進化です。
バトレボ買ったらしばらくまた、チャットでお世話になるかもしれないです。
ポケモン熱が再燃するのか、結局不燃のまま終わるのかはわかりませんが
まあ結構バトレボ買うのは楽しみです。動くバンギラスやデンリュウ見てみたいな。

リアポケについてですが、依然リーグに出るわけでもなしで参加する気はないです。
新しいポケモン育成云々がかなりだれてきてたり、夜に時間を取れなくなったり、
BOXがパンパンだったりといろいろ理由はあるわけなんです。あとはエロゲーの消化とか・・・
モチベーションの持ちよう次第でどうにでもなるんでしょうけど。
バトレボでどうなるか、ですかね。これは。


お久しぶりです

ネットがようやく復活しました。
溜まってるアニメも今全力で(禁則事項)でPCに保存してたり
ブックマークのスレ群がほとんど全滅してたり
入れ直し作業をしたりであたふたしております。あたふた。
ポケモンのほうもそのうちやりますけども、後回しですね。

話は変わりますが、実を言うと5月の間に引退をしようと決めていました。
その旨は5月の終わりごろに伝えたかったんですけど、
見事にネットストップを食らってそれを言えずに
「規定試合数未達成」で、ジムリ引退となりました。
本意のようで不本意なんですけども、それが決まりですから仕方ないですね。
わがままを言うなら「本人の希望により引退」と理由変更てもらいたいです。
なんか規定試合未達成で引退ってかっこわるいですやん。

今後リアポケでは挑戦者として参加します。よろしくお願いします。
ブログのほうもなんかぐだぐだ感漂いまくりですけど、残しておきます。

それにしても3週間くらい見てない間に色々楽しそうな事やりやがって・・・
許すまじリアポケ運営陣ケツの穴出せこのやろう

リゾチウム依存症

ボックスが足りないといいつつも、結局孵化しまくりだぜ!

最近は岩・鋼・地面以外のタイプも育成してます
いやー、物理型ばかりを育てていたせいか
サーナイトやらデンリュウやら特殊型育てまくりですよ、はい。
電気技ってこんなラクに使えるんですね。
5期はリーグに出場してみようかなと思い挑戦者として出没してるので、
いろいろなポケモンを育てるのも悪くないとおもいまして。
好きなポケモンを育成するのもいいっすね。
もちろんバンギラスがNo.1ですけど。怪獣大好き。
けど嫁にするならデンリュウです。かわゆい・・・。

ボックスソフト早く発売せよ

また新しく色んなポケモン作るかー!と思った矢先
物理的にそれが不可能になりました。

ボックス足りない。やばいね。
親ポケモンが100匹以上いるし、それをサブROMに移さないとどうにもならん。
まあヒードラン捕まえる機会だと思ってパールやってます。

DS2台あるのかって?ねえよ\(^o^)/

もうちょっとで、開けるお

育成状況ですが、今ドンファンを2体育成中。
こいつらのレベル上げと努力値振りが終わって、ナエトル孵化してドダイトスを完成させたらひとまず育てたいポケモンは消化完了。

ジムはその後から開く予定ですので、挑戦できなかったひとどしどしきてくださいね。
ローカルルールもちょっと懲りすぎて準備できない感が漂ってるので、急遽別のルールに変更する予定です。

